福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ
拡大する(全7枚)

“焼肉トーク”を始めた福原遥へ、美山加恋富田望生が「だと思った(笑)」とツッコんだ。

12月3日(金)、オリジナルアニメ映画「フラ・フラダンス」の初日舞台挨拶が東京・新宿バルト9で行われ、主人公・夏凪日羽(なつなぎ・ひわ)の声を担当した福原遥ほか、共演の美山加恋、富田望生、前田佳織里陶山恵実里が出席した。

福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べ...の画像はこちら >>

新人フラガールたちが大舞台に臨む物語にちなみ、司会者から「自分にとって大一番という勝負のときに、必ず持つものや行うことは?」という質問が。

福原が「焼肉です」と発言すると、富田が「だと思った(笑)」とツッコミ。美山も「今日、焼肉の話を聞くのは2回目(笑)」と仲の良さをのぞかせた。

司会者から「たくさん食べるんですか?」と聞かれると、「食べます」と即答した福原だったが、すかさず富田が「(焼肉が)大好きだからいっぱい頼むんですけど、『お腹いっぱいになっちゃった』と言ってあまり食べてない」と暴露。

これに福原は「食べた気分になっていました」と苦笑いを浮かべ、「でも、焼肉への愛はすごいよね。まず、もやしナムルから始めて、もやしばかり食べています」とアピールした。

福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ

美山は「撮影の前やアフレコの前など気合を入れたいときは、その作品の主題歌などを聴いてから挑むようにしています。私は3歳からフラダンスを習っていたのですが、この『フラ・フラダンス』のアフレコでも、練習で使っていた曲を聴いて、自分の中でイメトレをしてから入りました」。


この記事の画像

「福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ」の画像1 「福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ」の画像2 「福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ」の画像3 「福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ」の画像4
「福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ」の画像5 「福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ」の画像6 「福原遥“焼肉愛”をアピールも、富田望生から「注文し過ぎて食べてない」とツッコミ」の画像7