永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご褒美に買ったものとは?

永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご褒美に買ったものとは?
拡大する(全3枚)

「LINE NEWS」が独自の基準で今年話題の人を選出・表彰する「NEWS AWARDS 2021」が12月8日(水)に開催。「話題の人」7部門および、今年から新設された「NEXT NEWS賞」の受賞者が発表された。

永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご...の画像はこちら >>

「俳優部門」を受賞した永野芽郁は、「自分の中では、すごく頑張った一年だったので、最後にこのようなプレゼントをいただけて嬉しいです」と笑顔でコメント。

今年の個人的一大ニュースについて質問されると、「すごく大きな買い物というか、自分へのご褒美だったんですけど、ピアノがお家にあるんですよ」とにっこり。「私の中では大きなニュースだなと思います」と報告した。

「始めたきっかけは、役からだったんですけど、終わってからも続けていて、これからも上達したいなと思って、せっかくならいいものをということで先生と一緒に買いに行きました」と明かした。

「どんな時にピアノを弾くんですか?」と質問されると「寝る前か、友達が家に来た時に自慢してます」とコメント。

曲のレパートリーも徐々に増えてきたそうで、「いつか、『気ままに弾いてるんですよ』って言いたいですね!そこを目指してます」と語った。

永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご褒美に買ったものとは?

「ピアノを披露する機会はありそうですか?」と聞かれると、「なさそうですね」ときっぱり。

「ピアノの披露は、皆さんの腰が抜けるくらい上達したときにお披露目したいと思います!お楽しみに!」と切り抜け笑顔を見せた。

最後に、来年の抱負を漢字一文字で振り返る。永野が選んだのは「調」。

永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご褒美に買ったものとは?

「年々、知らない言葉だったり、使い方を間違えて使っている言葉に気づく機会が多くなって、来年は言葉も伝え方も、いろんなことを調べつつ、お仕事を含めて順調に進められたらいいなという願いを込めて選びました」と振り返った。

この記事の画像

「永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご褒美に買ったものとは?」の画像1 「永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご褒美に買ったものとは?」の画像2 「永野芽郁「披露は腰が抜けるくらい上達したときに!」自分へのご褒美に買ったものとは?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

永野芽郁のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永野芽郁」に関する記事

「永野芽郁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永野芽郁」の記事

次に読みたい「永野芽郁」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク