赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH』の誰の衣装!?

赤楚衛二古田新太が、MC千鳥の衣装をチョイスした。木曜劇場『SUPER RICH』にちなんだものだというが、誰が演じる役の衣装なのか。

赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH...の画像はこちら >>

今回の『千鳥のクセがスゴいネタGP秋の2時間SP』(10月14日放送/フジテレビ)は、スタジオに、赤楚、古田、志田未来と『SUPER RICH』の出演者が登場。志田はクセスゴネタに初挑戦する。

志田は以前、スタジオ出演した際に「ネタにも参加してみたい」と熱望したことがきっかけで、ついにクセスゴネタ挑戦が決定。そんな志田が挑戦するのは、土佐兄弟の「高校生あるある集~高校生ゆうきの日常~」。

高校生・ゆうきの日常を描く“高校生あるある”ネタとして、元・光GENJI内海光司佐藤アツヒロ、俳優の笠松将や鈴木福、フワちゃんなどと、さまざまなコラボを繰り広げてきた大人気シリーズ。

今回は、「空気マジ読めないやつ」「まじめな雰囲気なのに補習にいる女子」「文化祭準備中 我慢の限界来た女子のリーダー」を3連発。制服姿で女子高生を演じる志田が、笑ってしまいそうになるのをこらえながらクセスゴネタに挑む。

赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH』の誰の衣装!?
『千鳥のクセがスゴいネタGP 秋の2時間SP』の「高校生あるある」

志田の笑いを超えた本気の演技に、大悟が思わず「教室に見えるなぁ」と驚きを見せると、ノブも「良い作品に見えた」と感心しきり。

赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH』の誰の衣装!?
『千鳥のクセがスゴいネタGP 秋の2時間SP』の「高校生あるある」

さらに、スタジオで見守ることになったドラマ共演者の古田も「(志田)未来はどういうつもりなんだろう」と笑いを誘うなど、赤楚と一緒に、志田の高い演技力と絶妙な笑いの融合を楽しむ姿も。


この記事の画像

「赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH』の誰の衣装!?」の画像1 「赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH』の誰の衣装!?」の画像2 「赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH』の誰の衣装!?」の画像3 「赤楚衛二と古田新太が選んだ千鳥の衣装は『SUPER RICH』の誰の衣装!?」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

古田新太のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「古田新太」に関する記事

「古田新太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「古田新太」の記事

次に読みたい「古田新太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク