菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器をもらった」

菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器をもらった」
拡大する(全3枚)

8月5日(木)、映画「キネマの神様」の公開記念舞台挨拶が行われ、イベント終了後、フジテレビめざましテレビ』渡邊渚アナウンサー菅田将暉野田洋次郎にインタビューを行った。

菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器...の画像はこちら >>

映画のテーマは「夢をあきらめない」。それにちなんで「あきらめない夢」について質問したところ、野田の答えは自身の運動に関するものだった。

野田は「朝ランニングしたり、筋トレができる人に憧れている」とのことで、ちゃんとシューズも買ってあって、あすからでも走れる状態になっているそう。

しかし、「かれこれ15年くらい『明日走る』って言い続けているので…」と告白。菅田が15年という数字に驚きつつ「いまだ…」と問うと、野田は「そう!あきらめてはないんですよ!」と強調した。

菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器をもらった」

この映画の主題歌は、野田と菅田が初タッグを組んで製作した楽曲。

シンガーソングライターでもある野田からアドバイスを受けたか質問された菅田は「いっぱいありますよ。めちゃめちゃ。長文でご指南。1回レコーディングしてもう1回撮り直したんですよ。俺がわかってないことがいっぱいあったから」と振り返った。

野田は「せっかく一緒にやるからには、菅田がこの先プラスになるような経験にしたいと思ったので、まぁまぁスパルタにしましたね」と明かした。

それに対して菅田は「3連符っていうのを知りました。3連符っていう武器を」と、野田からの指導で学んだ技術を笑顔で答えた。

菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器をもらった」

映画「キネマの神様」は、8月6日(金)全国ロードショー。

©2021「キネマの神様」製作委員会
配給:松竹

最新情報は、映画「キネマの神様」公式サイトまで。

この記事の画像

「菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器をもらった」」の画像1 「菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器をもらった」」の画像2 「菅田将暉、スパルタ指導にも笑顔「野田洋次郎から3連符って武器をもらった」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

菅田将暉のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「菅田将暉」に関する記事

「菅田将暉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅田将暉」の記事

次に読みたい「菅田将暉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク