加藤和樹「自分たちのやってきたことを信じて」主演ミュージカル開幕で意欲

加藤和樹「自分たちのやってきたことを信じて」主演ミュージカル開幕で意欲
ミュージカル「BARNUM」

3月6日(土)、ミュージカル「BARNUM」が開幕。

加藤和樹「自分たちのやってきたことを信じて」主演ミュージ...の画像はこちら >>

ミュージカル「BARNUM」は、19世紀半ばのアメリカで大きな成功を収めた興行師、P.T.バーナムの半生を描いたブロードウェイ作品。加藤和樹が主演、朝夏まなと、矢田悠祐、フランク莉奈、綿引さやか、原嘉孝ジャニーズJr.)、内海啓貴、中尾ミエが出演で、日本初上演されている。

加藤和樹「自分たちのやってきたことを信じて」主演ミュージカル開幕で意欲
ミュージカル「BARNUM」

3月7日(日)、開幕にあたって、出演者のコメントが発表された。

<出演者 コメント>

■加藤和樹
舞台に立てるということが当たり前ではないと感じる今、無事、初日を迎え、キャスト・スタッフの思いを一つにこの場を迎えらました。明日がどうなるか分からない日々ですが、自分たちのやってきたことを信じて、P.T.バーナム同様に人に喜びを与えられるような作品を千穐楽まで作り上げたいです。

加藤和樹「自分たちのやってきたことを信じて」主演ミュージカル開幕で意欲
ミュージカル「BARNUM」に出演する加藤和樹

■朝夏まなと
いよいよ開幕です。サーカスというエンタメを実現させるための、くじけない心、それを支える立場。私にも通じるところもあって、みんなのエネルギーも爆発しています!劇場でお待ちしています。

■矢田悠祐
本作はバーナムの人生のアルバムをパラパラとめくり、その中の写真1枚1枚がショーになっているようなミュージカルだと思います。それぞれの曲に、その時代のバーナムのストーリーが込められていて、なおかつ、ハッピーで明るい曲ばかりですので、ぜひ劇場まで足を運んでいただいて、このハッピーなオーラをどんどん持ち帰っていただければと思います。劇場でお待ちしております。


当時の記事を読む

加藤和樹のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤和樹」に関する記事

「加藤和樹」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤和樹」の記事

次に読みたい「加藤和樹」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤和樹 twitter
  2. 加藤和樹 ホタルノヒカリ
  3. 加藤和樹 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。