3月21日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催されたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」。

ドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)の出演陣、浜辺美波さん、瀧本美織さん、岡崎紗絵さん、高橋文哉さんがランウェイに登場しました。

<『ドクターホワイト』がTGCのランウェイに登場>

春らしいスタイリングでウォーキングを披露した後の浜辺さん、瀧本さん、岡崎さん、高橋さんに、3月28日に放送される『ドクターホワイト特別編』の見どころについて、そしてこの春のファッションについてフジテレビュー!!がインタビュー!

特別編ではその後の“ラブ模様”も…?

『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画の画像はこちら >>

――白夜たちの“その後”が描かれる特別編の見どころを教えてください。

浜辺:特別編は最終回までとは打って変わって、CDTチームの和やかな部分だったり、くすっと笑えるシーンがたくさん盛り込まれています。『ドクターホワイト』を応援してくださったみなさんには楽しんでいただける内容になっていただけるかなと。瀧本:本編とは雰囲気が変わって、みんなの”ラブ模様”も垣間見えたりして。笑えたり、きっと楽しんでもらえると思います。


岡崎:本編で白夜ちゃん(浜辺)の正体が明かされたあとの物語ということもあり、笑えるところもあるし、ハートフルな心温まる感じもあります。みんなが一つの方向を向いて、白夜ちゃんをサポートするという感じがすごくほっこりすると思います。楽しい特別編になっていると思います。高橋:本編より少しラフな感じで、チームCDTの面白さに加えて晴汝ちゃん(岡崎)とかいろいろな人が混じって物語が作られています。僕が演じる佐久間がすごく成長した姿も見せられるので、今まで楽しんでくださった方々にはさらに楽しんでもらえる内容になっていると思います。ぜひご覧いただきたいです。


この記事の画像

「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像1 「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像2 「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像3 「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像4
「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像5 「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像6 「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像7 「『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画」の画像8