藤森慎吾が杉原アナ相手にデート術公開!彼女と別れた理由も告白
拡大する(全3枚)
『トークィーンズ』のシーン

『トークィーンズ』に、藤森慎吾オリエンタルラジオ)さんが出演します。

この番組は、指原莉乃さん、いとうあさこさんが最強女性軍団である“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。

ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を元に、女性陣がスタジオに招いたゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていきます。

今回の『トークィーンズ』(5月26日放送/フジテレビ)は、アンミカさん、若槻千夏さん、ファーストサマーウイカさん、藤田ニコルさん、生見愛瑠さん、3時のヒロイン(福田麻貴さん、かなでさん)、杉原千尋フジテレビアナウンサーが出演。

藤森慎吾が杉原アナ相手にデート術公開!彼女と別れた理由も告白...の画像はこちら >>

世の“モテたい男子”必見の事前取材VTRに!

藤森さんに事前取材をしたのは、『トークィーンズ』初登場となる杉原アナ。

初の事前取材となった杉原アナは、かつて“チャラ男”としてブレークした藤森さんを相手に緊張した様子。しかし、そんな杉原アナは取材終了後「これやられてたら、好きになっちゃう」と、藤森さんの女性へのおもてなしを絶賛。

藤森さんのモテ男ぶりが健在だとわかる事前取材VTRに、指原さんも「どうしようもなくデートがしたくなりました」と大興奮します。

まずは、藤森さん自らが杉原アナをおもてなしするために、買い替えたばかりという愛車・ポルシェのオープンカーで迎えに来るなど、今までにない事前取材がスタート。

藤森慎吾が杉原アナ相手にデート術公開!彼女と別れた理由も告白
『トークィーンズ』のシーン

「お店の選択肢を4つ送って、行きたい店を彼女に選んでもらう」など、女性へのホスピタリティを極めた藤森さんのデート術に、アンミカさんは「デートのプロ」と絶賛。


この記事の画像

「藤森慎吾が杉原アナ相手にデート術公開!彼女と別れた理由も告白」の画像1 「藤森慎吾が杉原アナ相手にデート術公開!彼女と別れた理由も告白」の画像2 「藤森慎吾が杉原アナ相手にデート術公開!彼女と別れた理由も告白」の画像3