オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」

オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」
拡大する(全7枚)

1月9日(日)、映画「大怪獣のあとしまつ」のウルトラプレミアイベントが行われ、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、土屋太鳳濱田岳オダギリジョー西田敏行、三木聡監督が登壇した。

オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」の画像はこちら >>

<山田涼介 大怪獣の後始末の方法は「日本全国から人を集めて…」>

トークセッションでは、「今年中に後始末したいこと」が登壇者に尋ねられた。西田は「毎年後始末はしっかりしている」ということで、「ボーッとしないでしっかり生きる!」と今年の抱負を掲げた。

オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」

オダギリは「パソコンですね。なかなか捨てる方法が分からなくて、歴代のパソコンが5台くらい残っているんですよね」と悩みを打ち明けると、MCの青木源太は「家電量販店に持っていくと、ハードディスクに穴を開けてくれるサービスがあります」と即答。オダギリは「じゃあそうします」と受け入れていた。

オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」

すると三木監督が「(古いパソコンは)家電量販店で、オリンピックのメダルづくりに利用してもらえる」と知識を披露。オダギリは「へぇー!役に立ちますね」と声を上げた。

「昨晩、お酒を飲みながら座ったまま寝てしまった」という濱田は、「昨日飲み残したコップ」と紹介。「出かけるときにお酒を片付けず、飲み散らかしたままにしてきたので、気になってしょうがないです」と明かした。

オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」

とここで、撮影現場で交わした会話についての質問が。オダギリは「たしか『風が強いね』とか…」と思い返すと、山田は「『昔通ってたペットショップが一緒でしたね』っていう会話をしました」と、オダギリと顔を見合わせながら、振り返った。


この記事の画像

「オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」」の画像1 「オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」」の画像2 「オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」」の画像3 「オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」」の画像4
「オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」」の画像5 「オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」」の画像6 「オダギリジョー 撮影中に山田涼介とした会話は「風が強いね」」の画像7
編集部おすすめ

当時の記事を読む

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「オダギリジョー」に関する記事

「オダギリジョー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オダギリジョー」の記事

次に読みたい「オダギリジョー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク