赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいいね!」

赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいいね!」
拡大する(全4枚)

1月8日(土)、映画「決戦は日曜日」公開記念舞台挨拶が行われ、窪田正孝宮沢りえ赤楚衛二、坂下雄一郎監督が登壇した。

赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいい...の画像はこちら >>

本作は、事なかれ主義の議員秘書・谷村(窪田)と、政界に無知な熱意空回りの二世候補・川島有美(宮沢)の選挙活動を行っていく様を描くポリティカルコメディ。

<赤楚衛二、窪田正孝&宮沢りえとの共演に「“若者らしさ”を全面に出しながら頑張りました」>
<窪田正孝「光と闇の闘いみたい」初共演、宮沢りえとの撮影を振り返る>

初の秘書役に挑戦した窪田は、役作りについて「もし自分がマネージャーだったらどう動くかなって考えて、マネージャーのイメージでやってました」とコメント。実際に演じてみて「(有美に対して)言いづらいところがあったので、マネージャーさんからも言いやすい環境を作らなきゃいけないんだなと思いました。マネージャーとの関係って色々あると思うから、いい関係性を築けるように意識してました」と明かした。

赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいいね!」

宮沢は「コメディ映画であることをあまり意識しすぎずに、有美として目の前で起きることに対して純粋に反応する。真っ直ぐさとピュアさを大事にしようと思いました。撮影中は自分なりの演技を監督に提案するも、『いらないです』と即答されることが多くて(笑)。諦めて、ピュアに正直に演じようと心に決めてました」と告白。

MCから「しっかりしたビジョンがあったんですね」と尋ねられた坂下監督は、「そうですね…」と苦笑した。


この記事の画像

「赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいいね!」」の画像1 「赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいいね!」」の画像2 「赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいいね!」」の画像3 「赤楚衛二、小市慢太郎との日光浴を明かすと窪田正孝「太陽はいいね!」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

窪田正孝のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「窪田正孝」に関する記事

「窪田正孝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「窪田正孝」の記事

次に読みたい「窪田正孝」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク