伊野尾慧&神宮寺勇太 嵐のW結婚を祝福「相葉くんに言われちゃいました」

伊野尾慧&神宮寺勇太 嵐のW結婚を祝福「相葉くんに言われちゃいました」
拡大する(全3枚)

9月29日(水)『WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察 Season2』の完成報告会が行われ、主演の伊野尾慧Hey! Say! JUMP)、神宮寺勇太(King & Prince)、岡田結実小池徹平が登壇した。

澤村御影の人気小説シリーズを連続ドラマ化した「准教授・高槻彰良の推察」。Season2では、全国各地で起きる連続失踪事件(神隠し)の謎と、主人公・高槻彰良(伊野尾慧)の身に起きた怪異の真相究明が連続ミステリードラマとして描かれる。伊野尾の他に、高槻とバディを組む、人の嘘がわかる地味で孤独な大学生・深町尚哉を神宮寺が引き続き演じる。

『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』の記事はこちら!

岡田結実 ロウソク遊びでハートを作るも…「『いらねえよ』って捨てられた」

シーズン1から含め4ヵ月間の撮影について、神宮寺と廃墟での撮影でしっかり話せたという小池は「丸一日、廃墟の暗いところにいると、エキストラの方とかでお昼の後とかに睡魔でウトウトされる方がいらっしゃたので、その方たちを見て、どのウトウトが好きかというのを話して遊んでいました」と振り返った。

伊野尾慧&神宮寺勇太 嵐のW結婚を祝福「相葉くんに言われちゃ...の画像はこちら >>

伊野尾は「2人は会話があるからいいじゃない。僕は結実ちゃんと(廃墟のシーンは)一緒にいたんですけど、会話が全然なくて。(セットで置いてある)ロウソクを2人で溶かしていました」とコメントすると、岡田は「溶かしたロウで形を作って、伊野尾さんにあげるという遊びをしていました。ロウで丸とかハートとかを作ってあげても、『いらねえよ』って捨てられた」と暴露。


この記事の画像

「伊野尾慧&神宮寺勇太 嵐のW結婚を祝福「相葉くんに言われちゃいました」」の画像1 「伊野尾慧&神宮寺勇太 嵐のW結婚を祝福「相葉くんに言われちゃいました」」の画像2 「伊野尾慧&神宮寺勇太 嵐のW結婚を祝福「相葉くんに言われちゃいました」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊野尾慧のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊野尾慧」に関する記事

「伊野尾慧」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊野尾慧」の記事

次に読みたい「伊野尾慧」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク