柚希礼音「ファンの気持ちがよくわかる!」憧れの平井堅を前に…

柚希礼音「ファンの気持ちがよくわかる!」憧れの平井堅を前に…
拡大する(全4枚)
柚希礼音

宝塚歌劇団・星組トップスターとして絶大な人気を誇り、2015年の退団以降も女優として活躍している柚希礼音。新曲「PARTY!」を引っさげ、9月11日(土)から、3年ぶりのソロコンサート「REON JACK 4」を開催する。

<この記事の写真を見る(11枚)>

そんな柚希に、フジテレビュー!!がインタビュー。前後編でお届けする。前編では、新曲「PARTY!」ミュージックビデオの撮影秘話や、憧れのアーティストへの思いなどを聞いた。

インタビュー後編はこちら!
<柚希礼音、ソロコンサートで夢咲ねねと共演!「やりたいことがありすぎて悩みに悩み…」>

人生は“修行”ではなく“パーティ”

柚希礼音「ファンの気持ちがよくわかる!」憧れの平井堅を前に…...の画像はこちら >>

――「PARTY!」はいつ頃から制作を始めましたか?

今年の2月~3月ですね。コロナ禍になり、どんな曲にするかじっくり考えました。リード曲「PARTY!」は、私の希望や伝えたいことをたくさん詰め込みました。「溺れたい」はカッコいいダンスナンバー、そして「I miss you」は自分で詞を書き、どれも本当に大好きな曲になりました。

――「PARTY!」に詰め込んだ思いを聞かせてください。

コロナ禍で人に会えなくなり、我慢の日々が1年以上続いています。でも、この1年も私たちの人生にとって大切な月日なので、「我慢して耐える」ではなく、「そんなときでも楽しもう」という思いを込めました。

よく「人生は修行だ」という言葉を耳にします。でも、やっぱり人生は楽しんだ方が良いと思うので、“修行”ではなく “パーティ”と表現しました。他にも “いっぱい笑ったら楽しくなる”とか、“みんなが人生の主役”とか、私が実際に挙げたキーワードを、制作チームの方々がほぼそのまま詞に使ってくださいました。

この記事の画像

「柚希礼音「ファンの気持ちがよくわかる!」憧れの平井堅を前に…」の画像1 「柚希礼音「ファンの気持ちがよくわかる!」憧れの平井堅を前に…」の画像2 「柚希礼音「ファンの気持ちがよくわかる!」憧れの平井堅を前に…」の画像3 「柚希礼音「ファンの気持ちがよくわかる!」憧れの平井堅を前に…」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

夢咲ねねのプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「夢咲ねね」に関する記事

「夢咲ねね」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夢咲ねね」の記事

次に読みたい「夢咲ねね」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク