藤ヶ谷太輔の「こだわりチェア」にメンバー驚愕!キスマイが“お部屋事情”を大公開

藤ヶ谷太輔の「こだわりチェア」にメンバー驚愕!キスマイが“お部屋事情”を大公開
拡大する(全2枚)
藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣

「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端に、Kis-My-Ft2メンバーが「誰もが認める真のカッコイイ男になってやろうじゃないか!」と一念発起して“脱ブサイク”を目指すフジテレビの『キスマイ超BUSAIKU!?』。

『キスマイ超BUSAIKU!?』の記事はこちら!

9月9日(木)は特別編として、「話題のゲームをやってみよう!」が放送された。

話題のゲーム「かたろーぐ」にトライ!

キスマイが、話題の協力型ボードゲーム「かたろーぐ」に挑戦!代表者がお題に沿って順位をつけ、そのランキングをみんなで予想し、当てられたら成功。

今回は、お題「部屋がオシャレそうな人」に合わせて、ゲストのヒコロヒーがキスマイの7人をランク付け(※)。キスマイがその順位をすべて言い当てられたら、ヒコロヒーに番組特製「キスマグカップ」がプレゼントされる。カップは7種類あり、それぞれのメンバーカラーと、過去に当番組で発言した“本気の名言”が記されている。

(※)特別に許可を得て、番組オリジナルルールにアレンジ。

二階堂の家には、約30万円の業務用家電が!

順位付けの手がかりを得るため、ヒコロヒーは「自分の部屋のこだわりは?」と質問。キスマイメンバーは、以下のように答えた。

玉森裕太「コンセントを見せない」
「(リビングや広いスペースの家電は)絶対に配線を見せない配置にしている」という。北山宏光が、空気清浄機や加湿器はどうしてもコンセントが見えるのでは?と尋ねると、玉森は「置かない」と断言。驚いた北山は、空気の乾燥を心配するも、玉森は「乾燥してていいよ」と割り切っており、周囲を驚かせた。


この記事の画像

「藤ヶ谷太輔の「こだわりチェア」にメンバー驚愕!キスマイが“お部屋事情”を大公開」の画像1 「藤ヶ谷太輔の「こだわりチェア」にメンバー驚愕!キスマイが“お部屋事情”を大公開」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤ヶ谷太輔のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤ヶ谷太輔」に関する記事

「藤ヶ谷太輔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤ヶ谷太輔」の記事

次に読みたい「藤ヶ谷太輔」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク