中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」
拡大する(全8枚)

吉岡里帆さんが主演を務める映画「ハケンアニメ!」の公開記念舞台挨拶が5月21日に行われ、吉岡さん、中村倫也さん、柄本佑さん、尾野真千子さん、高野麻里佳さん、吉野耕平監督が登壇しました。

イベントには、主題歌を担当したジェニーハイ小籔千豊さん、川谷絵音さん、新垣隆さん、中嶋イッキュウさん)も出席しました。

<中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」>
<吉岡里帆「リスペクトが高まった」高野麻里佳のアフレコに感激>

中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ...の画像はこちら >>

吉岡里帆のグミ配りに中村倫也&柄本佑「もらってない」

イベントでは、本作のポスターに書かれている「好きを、つらぬけ。」にかけて「貫き続けている好きなこと」をフリップに書いて発表しました。

吉岡さんは、「グミ(ハード&すっぱい)」と回答。

前回の完成披露上映会イベントでもグミについて熱く語っていた吉岡さんは、「ハード&すっぱい系のグミが好きなんです。子どもの時に、乳歯が生えてきたときから、ずっと食べています。なのに、虫歯にならずに元気な歯なので、グミと相性もいいんです。ほぼ毎日食べています」とニッコリ。

中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」

そして、「(撮影現場でも)尾野さんと仲良くなりたいので、グミを渡しました」と明かしました。

これに対し、中村さんが「佑は、里帆ちゃんからグミ貰ったことある?」と質問すると、柄本さんは「ない!」と即答。

続けて中村さんは、「よかった。俺もないの。(前回の舞台挨拶で)それが発覚して…。仲良くなった人にはグミをあげるんだって!」とリークし、柄本さんは「へぇ~そうなんだ~」と悲しそうに返しました。


この記事の画像

「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像1 「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像2 「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像3 「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像4
「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像5 「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像6 「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像7 「中村倫也「皆さんご存じの…」と熱弁を振るうも、会場から「誰だ?」」の画像8