内村光良さんがMCを務める『あしたの内村!!』が、いよいよスタートします。

初回は『あしたの内村!!BTS総力特集!綾瀬はるか大泉洋広瀬アリスに没入SP』(4月18日放送/フジテレビ)として、19時から2時間の拡大版。

ゲストに、広瀬アリスさん、近藤くみこニッチェ)さん、斎藤司トレンディエンジェル)さん、髙橋優斗HiHi JetsジャニーズJr.)さん、南果歩さん、向井慧(パンサー)さん、ゆうちゃみさん、若槻千夏さんを迎えます。

髙橋優斗「もっと大きめにリアクションします」月9プロデューサ...の画像はこちら >>

<「こんなに動く内村さん見たことない」ノブコブ吉村が驚いた内村光良の本気>

『あしたの内村!!』は、「もし、あした○○するなら」というテーマで、内村さんや見ている人たちの身に“あした”起きるかもしれないシチュエーションにどう対応すればいいのかを、完全シミュレーション。

まるで、他人の人生に“没入”しているかのような体験ができる新感覚“没入型”バラエティです。内村さん自身もさまざまなことに体を張りながら、“もしも”に備えたお役立ち情報を届けます。

<豆原一成&與那城奨が「あしたの内村没入システム」で一流の世界に没入>

あした内村が…月9のプロデューサーになり誕生日サプライズを仕切ることになったら

今回は、「あした内村が…初めて月9のプロデューサーになり大泉洋の誕生日サプライズを仕切ることになったら」というテーマが登場。

番組は、月9ドラマ『元彼の遺言状』の宮﨑プロデューサーに独占密着。


この記事の画像

「髙橋優斗「もっと大きめにリアクションします」月9プロデューサーの仕事に感心」の画像1 「髙橋優斗「もっと大きめにリアクションします」月9プロデューサーの仕事に感心」の画像2 「髙橋優斗「もっと大きめにリアクションします」月9プロデューサーの仕事に感心」の画像3