いよいよ最終回を迎える『おいハンサム!!』より、吉田鋼太郎さん、木南晴夏さん、佐久間由衣さん、武田玲奈さん、MEGUMIさん、浜野謙太さんからクランクアップコメントが到着しました。

演者、山口(雅俊)監督、スタッフ…みなさんが素晴らしい!

レギュラー陣で一足先にアップとなったのが、長女・由香(木南晴夏)の元カレ・大森役を演じる浜野さん。

いつもはスーツ姿の大森だが、最後の撮影は、ジャージ姿で伊藤家にやってくるというシーンでした。

無事に撮影が終わり、伊藤家の面々とスタッフらが 送る盛大な拍手の中、最後の挨拶をした浜野さん。

<浜野謙太 コメント>

吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到...の画像はこちら >>

もうちょっと大森でいたかったです。本当に短いなぁと思っています。演者のみなさんが素晴らしい人ばっかりで、やっていて本当に幸せだったんで。

あと山口雅俊監督も本当に完璧にやられていて…素晴らしい監督もさることながら、その才能を信じて全力で支えてきたスタッフのみなさんが本当に素晴らしいと思います。

また、どこかでご一緒できたらうれしいので、僕も頑張ります!おつかれさまでした!

お父さんの演説には、グッと来てしまう事が何度も!

その後、伊藤家5人の撮影が続き、次にアップとなったのが長女・由香役の木南晴夏さんと母・千鶴役のMEGUMIさん。

拍手の中、吉田さんからそれぞれに花束が渡されました。

吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着
『おいハンサム!!』の(左から)武田玲奈、佐久間由衣、吉田鋼太郎、木南晴夏、MEGUMI

<木南晴夏 コメント>

本当に楽しかったです!山口監督の、その場で生まれる演出も、その場の雰囲気から生まれている分すごく自然でやりやすかったです。


この記事の画像

「吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着」の画像1 「吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着」の画像2 「吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着」の画像3 「吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着」の画像4
「吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着」の画像5 「吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着」の画像6 「吉田鋼太郎「まさか最後が“モミモ~ミ”なんて」撮了コメント到着」の画像7