福原遥はゴルフデビュー、富田望生はバンジージャンプと、最近デビューしたこと/したいことを明かした。
12月3日(金)、オリジナルアニメ映画「フラ・フラダンス」の初日舞台挨拶が東京・新宿バルト9で行われ、主人公・夏凪日羽(なつなぎ・ひわ)の声を担当した福原遥ほか、共演の美山加恋、富田望生、前田佳織里、陶山恵実里が出席した。
本作は、福島県いわき市に実在するスパリゾートハワイアンズのダンシングチーム、通称・フラガールの新入社員・日羽と同期の仲間たち、そして、彼女たちをとり巻く人々との絆を描くオリジナルアニメ作品。
総監督を「鋼の錬金術師」や「機動戦士ガンダム 00」の水島精二が担当しているほか、福原らのほか、山田裕貴やディーン・フジオカら豪華キャストが声優を務めている。
キャスト陣は、劇中で演じたキャラクターをイメージしたカラーの衣装で登壇。福原は「アロハ~。こういう大変な状況の中、初日を迎えることができて本当にうれしいです。『フラ・フラダンス』は私自身もパワーをもらった作品なので、ぜひ皆さんにもその魅力を味わっていただけたら」とアピール。

美山は「初日からこんなにたくさんの方に足を運んでいただいてすごくうれしいです」。

富田は「初日を迎えたんだなと今、すごく実感しております。すでに観てくださった方なのか、この作品に対する期待なのか、温かい空気が劇場に漂っていて、本当にうれしく思います」。

前田は「無事に初日を迎えることができたのは、愛を込めてつくり上げてくださったスタッフさん、そして、応援してくださった皆様がいるからこそ。これからもっともっと『フラ・フラダンス』の輪を広げていけたら」。