『大豆田とわ子と三人の元夫』に、市川実日子、高橋メアリージュン、石橋静河らの出演が決定!

4月期より火曜21時枠で放送される、松たか子主演、フジテレビ系『大豆田とわ子と三人の元夫』に、市川実日子高橋メアリージュン石橋静河石橋菜津美、瀧内公美、豊嶋花近藤芳正岩松了の出演が決定した。

このドラマは、『カルテット』『最高の離婚』『Mother』など数々の連続ドラマを手がけ、現在は映画「花束みたいな恋をした」が大ヒット公開中の脚本家・坂元裕二による完全オリジナル。

松たか子演じる、3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子が“三人の元夫”に振りまわされながら日々奮闘するロマンティックコメディで、とわ子のことを忘れられない“三人の元夫”として、最初の夫・田中八作(たなか・はっさく)を松田龍平、二番目の夫・佐藤鹿太郎(さとう・かたろう)を角田晃広、三番目の夫・中村慎森(なかむら・しんしん)を岡田将生が演じる。

『大豆田とわ子と三人の元夫』に、市川実日子、高橋メアリー...の画像はこちら >>

市川実日子が演じるのは、とわ子の親友・綿来(わたらい)かごめ。不器用で仕事は長続きしないものの、自由で楽しく生きている。とわ子とは、一緒にいるだけで、楽しいことも悲しいことも分け合うことができる存在。

高橋メアリージュンが演じるのは、とわ子の部下・松林(しょうりん)カレン。とわ子が社長を務める建設会社「しろくまハウジング」営業部の責任者で、いくつかのベンチャー企業を渡り歩いてきたやり手。意識が高く、仕事面でとわ子を支える。

石橋静河が演じるのは、三ツ屋早良(みつや・さら)。とわ子の最初の夫・田中八作の親友の彼女で、八作がギャルソン兼オーナーを務めるレストラン「オペレッタ」の客として登場する。女性に自動的にモテてしまう八作と、何やら恋の予感も…。


この記事の画像

「『大豆田とわ子と三人の元夫』に、市川実日子、高橋メアリージュン、石橋静河らの出演が決定!」の画像1 「『大豆田とわ子と三人の元夫』に、市川実日子、高橋メアリージュン、石橋静河らの出演が決定!」の画像2

当時の記事を読む

市川実日子のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「市川実日子」に関する記事

「市川実日子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川実日子」の記事

次に読みたい「市川実日子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 市川実日子 Instagram
  2. 市川実日子 ドラマ
  3. 市川実日子 加瀬亮

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。