松島聡、初主演舞台が開幕「一緒になって悩んでいこう」八乙女光のアドバイスが力に
拡大する(全4枚)

松島聡さん(Sexy Zone)が初主演を務める、舞台「こどもの一生」が開幕しました。

4月3日、舞台「こどもの一生」の取材会が行われ、松島さん、今井朋彦さん、丸山智己さん、田畑智子さん、川島海荷さん、ROLLYさん、朝夏まなとさん、升毅さん、演出のG2さんが登壇しました。

松島聡、初主演舞台が開幕「一緒になって悩んでいこう」八乙女光...の画像はこちら >>

舞台「こどもの一生」は、1990年に演出を務めるG2さんが「“今”を切り取った作品を」と作家・中島らもさんに依頼し制作。1990年、1992年、1998年、2012年と上演され続けてきた作品です。中島さんの生誕70周年でもある今年、10年ぶりの上演となりました。

初日を迎えた感想を聞かれた松島さんは「こういったご時世なので、無事に初日を迎えられることは、本当に奇跡だなと思っています。約2ヵ月間の稽古期間に、皆さんに助けていただきながら、ここまでやってこられました。とにかく精一杯頑張ろうと思います」と話しました。

今作が、初主演作となった松島さん。心境を聞かれると「座長らしいことをまだ何もできていないくて、本番を迎えて、これから座長らしいことをして行きたいなと思います」とにっこり。共演者からは「楽しみだな~」と声が上がっていました。

松島聡、初主演舞台が開幕「一緒になって悩んでいこう」八乙女光のアドバイスが力に

「松島さんに期待する事は?」と聞かれた、共演の今井さんは「期待値は、ものすごくありますよ。右肩上がりで、置いていかれないように、必死に喰らい付いていきたいと思います」とコメントしました。

先輩 八乙女光からのアドバイス


この記事の画像

「松島聡、初主演舞台が開幕「一緒になって悩んでいこう」八乙女光のアドバイスが力に」の画像1 「松島聡、初主演舞台が開幕「一緒になって悩んでいこう」八乙女光のアドバイスが力に」の画像2 「松島聡、初主演舞台が開幕「一緒になって悩んでいこう」八乙女光のアドバイスが力に」の画像3 「松島聡、初主演舞台が開幕「一緒になって悩んでいこう」八乙女光のアドバイスが力に」の画像4