葉山奨之さんと飯島寛騎さんがW主演を務める、『僕もアイツも新郎です。』がクランクアップを迎えました。

男性二人の結婚式当日を描く、ノンストップハートフルラブコメディ

3月13日(日)に、カンテレ・テレビ新広島・岡山放送・山陰中央テレビ・テレビ愛媛・高知さんさんテレビの近畿中四国ブロックにて、カンテレスペシャルドラマとして放送されるこの作品。

小学校教師の瀬戸亮介(葉山)と、レモン農家の相川瑞樹(飯島)による、男性二人の結婚式当日の様子をオリジナル脚本で描く、ノンストップハートフルラブコメディです。

『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!の画像はこちら >>

東京に帰ったら無敵な気がします(笑)

まずは、瑞樹の“元カレ”夏目隼人を演じる小笠原海(超特急)さんがクランクアップ。

小笠原さんは、「どうも“元カレ”です」とスタッフの笑いを誘ったあと、「また現場でお会いできるよう頑張ります。ありがとうございました!」とコメント。

『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!
『僕もアイツも新郎です。』がクランクアップ

続いて、亮介の幼なじみ・中野瑠璃を演じた金澤美穂さんもクランクアップ。「撮影が無事に終わり、サッパリして東京して帰ります。本当にありがとうございました」とあいさつしました。

『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!
『僕もアイツも新郎です。』がクランクアップ

瑞樹の妹・相川奈々を演じた川又あん奈(STU48)さんは、初めてのドラマ出演に「すごい緊張したんですけど、みなさんが本当にやさしくて心穏やかに撮影できました。ありがとうございました」とホッとした表情を見せました。

『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!
『僕もアイツも新郎です。』がクランクアップ

最後は、きれいな瀬戸内海に面した海岸で、亮介と瑞樹の出会いのシーン。ラストカットのOKが出ると、オール広島ロケで行われたすべての撮影が終了。


この記事の画像

「『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!」の画像1 「『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!」の画像2 「『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!」の画像3 「『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!」の画像4
「『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!」の画像5 「『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!」の画像6 「『僕もアイツも新郎です。』笑顔でクランクアップ!」の画像7