錦鯉・長谷川雅紀が「神」とあがめる海砂利水魚時代のくりぃむしちゅーの漫才映像も!

最もスタジオを盛り上げた芸人を決めるトークバラエティ『上田晋也の芸人トーク検定』が放送される。

『上田晋也の芸人トーク検定』(1月29日放送/フジテレビ ※関東ローカル)は、数多くのテレビ番組でMCを務める上田晋也のもとに、実力派のベテランから人気急上昇中の若手まで幅広い世代の芸人ゲストが集い、エピソードトークを披露。その中から、最もスタジオを盛り上げた芸人を決めるトークバラエティ。

錦鯉・長谷川雅紀が「神」とあがめる海砂利水魚時代のくりぃむし...の画像はこちら >>

大きな反響があった前回放送の『上田晋也VS人気芸人トーク検定2時間SP』(2021年10月22日放送)では、ヒコロヒーが優勝。

今回は、テレビに引っ張りだこの芸人総勢12人が集結し、渋谷凪咲NMB48)、若槻千夏らが見守るなか、爆笑必至のエピソードを披露する。

錦鯉・長谷川雅紀が「神」とあがめる海砂利水魚時代のくりぃむしちゅーの漫才映像も!
『上田晋也の芸人トーク検定』の(左から)若槻千夏、渋谷凪咲

芸人本人が出演する再現VTRをもとに、そのエピソードをスタジオで語っていく。その面白さを、上田が点数(2点・1点・0点)で判定していくというシンプルなルール。

しかし、そこは腕に覚えのあるトーク芸人たちによるトークバトル。上田が触れずにはいられない爆笑トークが次々に飛び出し、判定どころではないカオス状態に。

3年前、芸人仲間と合コンで出会った女性との仰天エピソードに…

森田哲矢(さらば青春の光)が持ち込んだトークテーマは、「人生の怒りMAXはこれだ!」。3年前、芸人仲間と合コンで出会った女性との仰天エピソードを本人出演の再現VTRで披露する。

スタジオでは、森田が後日談を明かし、まさかのオチに一同爆笑。上田も満点(2点)をつけた、抱腹絶倒のエピソードとは。


この記事の画像

「錦鯉・長谷川雅紀が「神」とあがめる海砂利水魚時代のくりぃむしちゅーの漫才映像も!」の画像1 「錦鯉・長谷川雅紀が「神」とあがめる海砂利水魚時代のくりぃむしちゅーの漫才映像も!」の画像2 「錦鯉・長谷川雅紀が「神」とあがめる海砂利水魚時代のくりぃむしちゅーの漫才映像も!」の画像3 「錦鯉・長谷川雅紀が「神」とあがめる海砂利水魚時代のくりぃむしちゅーの漫才映像も!」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「海砂利水魚」に関する記事

「海砂利水魚」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク