Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想いです」
拡大する(全5枚)

岩本照さん(Snow Man)が主演を務める映画「モエカレはオレンジ色」の完成披露イベントが、6月14日に行われ、岩本さん、生見愛瑠さん、鈴木仁さん、上杉柊平さん、浮所飛貴さん(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大さん、藤原大祐さん、永瀬莉子さん、村上正典監督が登壇しました。

この作品は、玉島ノンさんによる同名漫画が原作。ひとりぼっちの女子高生・萌衣(生見)と、シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本)の、不器用な2人の胸キュンラブストーリーです。

【写真】美 少年・浮所飛貴のニッコリ笑顔に眼福

映画タイトルに合わせオレンジ色のコーディネートで登場した岩本さん。

映画単独初主演でのイベントに、「(Snow Manの)メンバーがいるときは、ワチャワチャとしゃべるタイプが多いので、いつもと違った新鮮な感じがします」と笑顔。

Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想...の画像はこちら >>

岩本照の座長ぶりに浮所飛貴「すごく心強かった」

生見さんとの共演については、「(撮影現場で)ずっと笑っていたという印象です。(他の共演者とも)ずっとワチャワチャしていました。楽しい現場だった印象です」と回想。

生見さんは、岩本さんのことを「(撮影中は)本当に消防士さんでした!」と振り返りました。

Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想いです」

浮所さんは「(撮影は)めちゃくちゃ面白かったです!照くんからは、温かいオーラが出ていて、お芝居がしやすかったですし、やりやすかったです。現場に行くのが楽しみでした」とコメント。

続けて岩本さんの座長ぶりについて、「ひーくん(岩本さんの愛称)からこまめに連絡をいただいていました。ひーくんと呼ばせていただくくらい、距離が近くなりました」と明かすと、岩本さんは「最近だよね、ひーくんって呼びだしたの」とツッコみ、笑いを誘いました。

この記事の画像

「Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想いです」」の画像1 「Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想いです」」の画像2 「Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想いです」」の画像3 「Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想いです」」の画像4
「Snow Man岩本照、監督からの告白に「僕も好きなので両想いです」」の画像5