宮田俊哉「ニカの家どうなってるの!?」二階堂高嗣の価値観に驚愕!藤ヶ谷太輔がフォローするも…

宮田俊哉「ニカの家どうなってるの!?」二階堂高嗣の価値観に驚愕!藤ヶ谷太輔がフォローするも…
拡大する(全2枚)
二階堂高嗣

「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端に、Kis-My-Ft2メンバーが「誰もが認める真のカッコイイ男になってやろうじゃないか!」と一念発起して“脱ブサイク”を目指すフジテレビの『キスマイ超BUSAIKU!?』。

7月22日(木)の放送は、特別編として「話題のゲームをやってみよう!」第3弾が放送された。

トラップ!?の横尾と二階堂に要注意

キスマイが、今話題の協力型ボードゲーム「ito」に挑戦!“価値観のズレがあらわになる”として、YouTubeなどで話題のゲームだ。プレイヤーは、1から100の数字が書かれたカードを1人1枚引き、「数字を口にしたらアウト!」という制限の中、お題に沿って自分のカードの数字を、言葉で表現する。

ゲストで人気モデルの久間田琳加、ミチの2人が、キスマイメンバーの意図を汲んで、7人の回答を数字が小さいであろう順に並べられたら、ゲーム成功。意図を伝えるためには、キスマイの価値観が7人揃っているか、それを協力して久間田とミチに伝えられるかが鍵になる。

見事ゲームに正解したら、ゲストの2人に番組特製「キスマグカップ」がプレゼントされる。カップは7種類あり、それぞれのメンバーカラーと、過去に当番組で発言した“本気の名言”が記されている。

<お題1:おしゃれな男性の部屋にあるモノ>

キスマイメンバーは、スタジオ中央に用意された100枚のカードから、それぞれ1枚ずつ抜き取る。各自が一斉にカードの数字を見ると、メンバー全員が「うーわ!」と困惑。


この記事の画像

「宮田俊哉「ニカの家どうなってるの!?」二階堂高嗣の価値観に驚愕!藤ヶ谷太輔がフォローするも…」の画像1 「宮田俊哉「ニカの家どうなってるの!?」二階堂高嗣の価値観に驚愕!藤ヶ谷太輔がフォローするも…」の画像2

当時の記事を読む

宮田俊哉のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮田俊哉」に関する記事

「宮田俊哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮田俊哉」の記事

次に読みたい「宮田俊哉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク