林翔太「成長した姿を見せたい」主演ミュージカル再上演で、松岡充と恋人役に!

2019年3月に林翔太松岡充らのキャストにより日本初演されたミュージカル「ソーホー・シンダーズ」が今秋、再演されることが決定した。

「ソーホー・シンダーズ」は、主人公の青年・ロビーと、彼の恋人でロンドン市長選の候補者であるジェイムズの、チャーミングで真摯なカップルの真実の愛と、2人を取り巻く人々の多様でバイタリティ溢れる生き様を描いた、現代版“シンデレラボーイ・ストーリー”。

主人公・ロビーは、前回に続き林が務める。そして、恋人のジェイムズ役も松岡が続投。共演に東山光明、綿引さやか、西川大貴、豊原江理佳、菜々香、青野紗穂、さらに水夏希松村雄基といった、実力派キャストが揃う。

林翔太「成長した姿を見せたい」主演ミュージカル再上演で、松岡...の画像はこちら >>

<林翔太 コメント>

再演が決まったときは、とにかくうれしくて、前回の台本を読み返したり曲を聴いたりと、気分はもう「ソーホー・シンダーズ」でした。みなさんも好きな作品だと思うので、待望の再演という感じでとてもうれしいです。

前回の上演のときはミュージカル経験も少なく、共演者のみなさんやスタッフのみなさんに助けられながら、なんとかやり切ったという感じなので、今回は成長した姿も見せられたらと思います。

演出の元吉さんとは3度目のお仕事なのですが、役者1人ひとりと心から向き合ってくださる方で、とても安心感があり信頼しています。今回もすごく楽しみです。

またロビーを演じることができるんだ!とすでにワクワクしています。 前回観た方も、今回初めて観られる方も「ソーホー・シンダーズ」の世界を楽しんでいただけたらと思います!ぜひ劇場にお越しください!


編集部おすすめ

当時の記事を読む

林翔太のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「林翔太」に関する記事

「林翔太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「林翔太」の記事

次に読みたい「林翔太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク