純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」
拡大する(全6枚)

プチ整形を告白した、純烈白川裕二郎さんと後上翔太さんが“美容男子ぶり”をのぞかせました。

舞台「スーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~』」の公開稽古と会見が5月26日(木)に都内の稽古場で行われ、主演の田村心さん、新内眞衣さん、共演の純烈、河本準一さん(次長課長)、トシさん(タカアンドトシ)、村上ショージさんが稽古の手ごたえを語りました。

本作は、有楽町のど真ん中に突如現れたスーパー銭湯「ユーラン・ルージュ」を舞台に、よしもと人気芸人×2.5次元舞台主演俳優×ラジオメインパーソナリティアイドル×紅白常連歌手による、異色の組み合わせが巻き起こすノンストップコメディLIVE。

主演にミュージカル『刀剣乱舞』の陸奥守吉行役で人気の田村さん、今年、乃木坂46を卒業した新内さんを迎えるほか、スーパー銭湯アイドル・純烈が本人役で出演。その他、トレンディエンジェルジェラードンが登場し、ステージを盛り上げます。

純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこ...の画像はこちら >>

田村心&新内眞衣「芸人さんのテンポは心地いい」

この日、キャストは純烈のヒット曲「プロポーズ」の歌唱稽古をマスコミの前で公開。最年長67歳の村上さんは純烈のリードボーカル・白川さんがつきっきりで指導。そして、河本さんは誰よりも大きな声で自信たっぷりに歌い上げました。

純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」

稽古を終え、純烈のリーダー酒井一圭さんは「本番までに僕らが参加できる稽古は今日だけ。会見をやっている場合じゃないんです(苦笑)」とかなり焦り気味。


この記事の画像

「純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」」の画像1 「純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」」の画像2 「純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」」の画像3 「純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」」の画像4
「純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」」の画像5 「純烈リーダー・酒井「新メンバーの募集はしていないから送ってこないで!」」の画像6