東京オリンピック・柔道金メダリストのウルフアロンと、佐久間由衣がスタジオに初登場する。

ウルフアロンが“スーパーに現れた迷惑客”役でスカッとドラマ初...の画像はこちら >>

今回の『痛快TV スカッとジャパン』(11月1日放送/フジテレビ)は、東京オリンピック・柔道金メダリストのウルフアロンと、佐久間由衣がスタジオ初登場。ウルフアロンは、“あるスーパーに現れた迷惑客”の役でスカッとドラマにも初挑戦する。

また、視聴者からの投稿と、番組の独自取材によって明かされる実話特集も放送。「日本のホテルマン特集」と題して、驚異のリピート率で人気を誇る「星野リゾート」の神対応エピソードを紹介する。

番組に寄せられた15万通を超える投稿の中で、特に多いのが「スーパーにこんなズルイ人がいたんです!」という体験談。この体験談をもとにしたスカッとドラマに、ウルフアロンが初挑戦。これにはウルフが再現ドラマに出演することを知らなかったスタジオの面々からは、一様に驚きの声が上がり、ウルフ本人も照れるしぐさを見せる。

ウルフが演じるのは、スーパーの特売に現れた迷惑客の役。「ひとり1パック、1回まで」と書かれた卵の特売コーナーに現れ、あの手この手で卵のパックを大量に購入しようとする迷惑客にいったいどんなスカッとする結末が待っているのか。

ウルフアロンが“スーパーに現れた迷惑客”役でスカッとドラマ初出演!スタジオの反応に照れまくり!?
『痛快TV スカッとジャパン』のウルフアロン

これまでも番組では視聴者からの投稿をもとに、有名ホテルや大人気行列店など、そこに秘められた実話エピソードを取材しドラマ化してきたが、今回は「日本のホテルマン特集」と題して「星野リゾート」の神対応エピソードを紹介する。


この記事の画像

「ウルフアロンが“スーパーに現れた迷惑客”役でスカッとドラマ初出演!スタジオの反応に照れまくり!?」の画像1 「ウルフアロンが“スーパーに現れた迷惑客”役でスカッとドラマ初出演!スタジオの反応に照れまくり!?」の画像2 「ウルフアロンが“スーパーに現れた迷惑客”役でスカッとドラマ初出演!スタジオの反応に照れまくり!?」の画像3 「ウルフアロンが“スーパーに現れた迷惑客”役でスカッとドラマ初出演!スタジオの反応に照れまくり!?」の画像4