玉森裕太、恋人には「たくさんハグしたい…」二階堂高嗣は「毎日…」大胆告白で大照れ!

Kis-My-Ft2のメンバーが「理想のデート」や「恋人にしてあげたいこと」など、恋愛にまつわる本音を赤裸々告白し、赤面する一幕があった。

10月14日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』では、「キスブサ本音トークSP」として、豪華女性ゲスト陣とキスマイメンバーの未公開トークが展開された。

<「キスマイが“カップル”で即興ダンスに挑戦!二階堂高嗣は『めっちゃ恥ずかしい』と赤面」>

北山宏光、ギャルのハートをガッチリ掴む!

最初のテーマは「恋人との理想のデート」。

小芝風花は、ビール片手に夕暮れの海を散歩したいという。新型コロナウイルス流行前は、女優の木南晴夏倉科カナと一緒に飲むことが多かったという小芝。しかし「お酒を飲むと、次の日鼻声になるんです」と恥ずかしそうに明かすと、キスマイメンバーは「かわいい」と口をそろえた。

そして、若槻千夏の提案で「キスマイの理想のデート」を聞くことに。若槻が「横尾(渉)さんはプランが決まってそう」と向けると、横尾は「甲子園。高校野球を見に行きたい」と即答。「スポーツ観戦って素が出る」という理由からだという。

北山宏光が「江ノ島!」と答えると、20歳のギャルモデル・ゆうちゃみは「はなまる!」と拍手で大絶賛。北山は「めっちゃギャルに刺さってる!?」と、目を丸くした。

宮田俊哉は「朝早めに家を出て、車でひまわり畑に行きたい」と言うも、ゆうちゃみの反応はイマイチ。

二階堂高嗣は、希望のデート先を「初島!」と挙げるが、ゆうちゃみは初島を知らず…「ギャルは江ノ島」と返されてしまった。


この記事の画像

「玉森裕太、恋人には「たくさんハグしたい…」二階堂高嗣は「毎日…」大胆告白で大照れ!」の画像1 「玉森裕太、恋人には「たくさんハグしたい…」二階堂高嗣は「毎日…」大胆告白で大照れ!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

玉森裕太のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「玉森裕太」に関する記事

「玉森裕太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉森裕太」の記事

次に読みたい「玉森裕太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク