ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…

ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…
拡大する(全8枚)

人気お笑いコンビハライチ岩井勇気澤部佑)が、コンビ解散の危機があったことを明かした。

幼稚園からの出会いだというハライチが過去の危機を明かしたのは、10月13日(水)放送されたフジテレビTOKIOカケル』。

ゲストとより仲良くなるため、あだ名をつけて進行するこの番組。今回は、松岡昌宏の発案で、澤部佑がベエちゃん、岩井勇気がガンちゃんというあだ名に決定。「ベエちゃんとガンちゃんに友達ってことで聞いていいですか?」がスタートした。

そして、女性代表・エンジェルちゃんは、フォーリンラブバービーが務めた。

ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部...の画像はこちら >>

ハライチはデビュー前からすでにスターだった!

埼玉県上尾市に生まれた澤部と岩井は幼稚園で出会い、当時からすでに岩井がボケで澤部がツッコミだったと説明。

コンビ名は地元の駅名・原市からとったもので、ワタナベコメディスクールで同期だったバービーによると、「入学当時からスターでした。(養成所内のコンテストで)優勝したら授業料が免除になるんですけど、それを一取得した特待生」と、2人を紹介した。

ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…

約30年間にわたって同じ時間を過ごしている幼なじみコンビへ、城島茂が「解散危機はなかった?」と聞くと、澤部が「1回だけありました。若いころ、翌日のライブへ向けて地元の駅でネタ合わせをしていたところ、手渡されたネタの台本を読んで『おもしろくない。これじゃあ、明日(ライブに)出られない』と伝えたら、いきなり岩井に殴られた」と明かした。


この記事の画像

「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像1 「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像2 「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像3 「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像4
「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像5 「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像6 「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像7 「ハライチがたった一度の解散危機を告白!岩井勇気のパンチに澤部佑が号泣し…」の画像8
編集部おすすめ

当時の記事を読む

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ハライチ」に関する記事

「ハライチ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハライチ」の記事

次に読みたい「ハライチ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク