伊野尾慧「どうも“異脳”を持つ、伊野尾慧です」とボケるも、薄い反応に「笑うところですよ」

伊野尾慧「どうも“異脳”を持つ、伊野尾慧です」とボケるも、薄い反応に「笑うところですよ」
拡大する(全4枚)

9月29日(水)『WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察 Season2』の完成報告会が行われ、主演の伊野尾慧Hey! Say! JUMP)、神宮寺勇太(King & Prince)、岡田結実小池徹平が登壇した。

澤村御影の人気小説シリーズを連続ドラマ化した「准教授・高槻彰良の推察」。Season2では、全国各地で起きる連続失踪事件(神隠し)の謎と、主人公・高槻彰良(伊野尾慧)の身に起きた怪異の真相究明が連続ミステリードラマとして描かれる。高槻とバディを組む、人の嘘がわかる地味で孤独な大学生・深町尚哉を神宮寺が引き続き演じる。

『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』の記事はこちら!

MCから「本作の主人公で異脳を持つ民俗学の准教授・高槻彰良を演じられました、伊野尾慧さんです」と紹介されると、伊野尾は開口一番「どうも“異脳”を持つ、伊野尾慧です」とボケを披露。会場から乾いた笑いが起きると、すぐさま「皆さん、笑うところですよ」と冷静につっこんだ。一方の神宮寺は「こんにちは!神宮寺勇太です。シャッターチャンスです」と元気にあいさつ。

続く岡田は「異脳を持たない…」と、伊野尾のあいさつにボケをかぶせるも、途中で吹き出してしまい、伊野尾から「ヘラヘラするなよ、記者会見なんだからちゃんとやってくれ」とツッコミが入った。岡田は「スベッたのが面白くて…」と続けようとするも、伊野尾から「スベってないよ、ちゃんとした作品なんだから、伝えなきゃいけないんだから」と指導を受けていた。


この記事の画像

「伊野尾慧「どうも“異脳”を持つ、伊野尾慧です」とボケるも、薄い反応に「笑うところですよ」」の画像1 「伊野尾慧「どうも“異脳”を持つ、伊野尾慧です」とボケるも、薄い反応に「笑うところですよ」」の画像2 「伊野尾慧「どうも“異脳”を持つ、伊野尾慧です」とボケるも、薄い反応に「笑うところですよ」」の画像3 「伊野尾慧「どうも“異脳”を持つ、伊野尾慧です」とボケるも、薄い反応に「笑うところですよ」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊野尾慧のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊野尾慧」に関する記事

「伊野尾慧」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊野尾慧」の記事

次に読みたい「伊野尾慧」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク