小芝風花が『めざましテレビ』エンタメプレゼンターに!「みなさんを元気に送り出せるように、楽しくできたらいいな」

9月より、フジテレビめざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターを、小芝風花が担当することが決定した。

小芝が『めざましテレビ』にスタジオ生出演するのは初めて。さらに情報番組のプレゼンターには初挑戦となる。

6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝える。

小芝の出演は、9月7日(火)、14日(火)、21日(火)の予定。

小芝は、現在放送中の『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)では、中島健人とダブル主演。才色兼備の完璧美少女から冴えない無職の残念アラサー女子になった佐藤愛(さとう・あい)役を務めている。

<小芝風花 コメント>

小芝風花が『めざましテレビ』エンタメプレゼンターに!「みなさ...の画像はこちら >>

――今回の話がきたときはどう思いましたか?

「朝早く起きられるかな?」と心配な気持ちもあったのですが、朝の情報番組を担当させていただけることはとてもうれしいです。

身が引き締まる思いがします。みなさんを元気に送り出せるように、ステキな一日が始まるように楽しくできたらいいなと思います。

――『めざましテレビ』の印象は?

明るくて、楽しそう、アットホームな印象です。朝の準備をしているときに見ていますが、みなさんニコニコされていて、良い人の集まりというイメージがあります。「きょうのわんこ」も大好きです。

――意気込みをお願いします


編集部おすすめ

当時の記事を読む

風花のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「風花」に関する記事

「風花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「風花」の記事

次に読みたい「風花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク