石橋貴明 今年の『細かすぎて』は「女性の活躍が目立った」と手ごたえ!来年は大晦日開催で“紅白”に!?

石橋貴明が、年末恒例の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2021』について語り、来年は“大晦日”に開催したい、と意欲を見せた。

11月某日、フジテレビ湾岸スタジオで『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナーだった「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のスペシャル、『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2021』の収録が行われ、収録後にとんねるず・石橋貴明、今回新たに加わったアンタッチャブル柴田英嗣山崎弘也による囲み取材会が行われた。

収録は、博多華丸河本準一などの常連組や、阿佐ヶ谷姉妹椿鬼奴、こがけんなどのおなじみのメンバー、さらには、昨年の覇者「ふいに女が出る瞬間」シリーズの岡田直子や、日常あるあるの達人、たつろうなど、この番組には欠かせない顔ぶれが勢ぞろい。年に一度の“細かすぎて”ネタ祭りでスタジオは爆笑の連続となった。

収録後行われた取材会では、この日、それぞれの気になったネタの話からスタートした。

<石橋貴明×柴田英嗣×山崎弘也 コメント>

柴田:今回、私のモノマネをしてくださった方がいて、残念ながら1ネタしか見られなかったんですけど、私としてはもっと見たかったんですけど…どうだったんでしょうかね(笑)。また次に期待したいなというのはすごくありますね。

山崎:私はやっぱり大好物の(カンニング)竹山さんですね。今後は竹山さんじゃなくて、竹山さんに似てる“あの人”と絡んでいったほうが本気で怒られないで済むのかなって思いました。仲良くなりたいですね(笑)。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

石橋貴明のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石橋貴明」に関する記事

「石橋貴明」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石橋貴明」の記事

次に読みたい「石橋貴明」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク