長澤まさみ、木村拓哉の「スポンジのように柔らかに吸収する心」を尊敬

長澤まさみ、木村拓哉の「スポンジのように柔らかに吸収する心」を尊敬
拡大する(全2枚)
木村拓哉

9月14日(火)、映画「マスカレード・ナイト」公開直前イベントが、原作のモデルにもなったロイヤルパークホテルで開催され、木村拓哉長澤まさみが登場した。

本作は、数々の傑作ミステリーを世に送り出してきたベストセラー作家東野圭吾が描く「マスカレード」シリーズを原作とし、その第一作である「マスカレード・ホテル」は2019年に実写映画化され、大ヒットを記録した。

最新作でも、破天荒なエリート刑事・新田浩介に扮する木村と、彼の相棒である真面目過ぎるホテルマン・山岸尚美を演じる長澤が、“水と油”の最強バディを体現する。

イベントレポート後編はこちら!
<木村拓哉ツッコミ連発!長澤まさみとゲーム挑戦でまさかの展開>

木村拓哉、完成作の観賞は「合格発表の気分」

長澤まさみ、木村拓哉の「スポンジのように柔らかに吸収する心」...の画像はこちら >>

木村は、完成した映画を改めて見て「撮影ではOKテイクを見返す作業をしていないので、いつも(完成作を)見るたびに合格発表の気分になるんです。今回は、挑戦してみた表現もあったのでドキドキしました」とコメント。

その“挑戦した表現”とは、アルゼンチンタンゴだ。木村は「練習を始めた当初は久々に凹んだんですが、パートナーの方に引っ張ってもらって、モチベーションを保たせてもらって助かりました」と、撮影を振り返った。

長澤は「楽しみにしていたので、自分が出ていたことを忘れて見てしまいました。最後までドキドキが止まらない」と言い、「木村さんのアルゼンチンタンゴが美しくて。ぜひ注目してほしい」と印象深いシーンをアピールした。


この記事の画像

「長澤まさみ、木村拓哉の「スポンジのように柔らかに吸収する心」を尊敬」の画像1 「長澤まさみ、木村拓哉の「スポンジのように柔らかに吸収する心」を尊敬」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

長澤まさみのプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長澤まさみ」に関する記事

「長澤まさみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長澤まさみ」の記事

次に読みたい「長澤まさみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク