成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」

成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」
拡大する(全10枚)

3月20日(土)、映画「まともじゃないのは君も一緒」の公開記念舞台あいさつが東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、主演の成田凌清原果耶、共演の泉里香、前田弘二監督が出席した。

本作は、数学一筋でコミュニケーション能力ゼロの予備校講師・大野と、知識ばかりで恋愛経験ゼロの女・香住の、まったくかみ合わない男女が繰り広げるラブストーリー。

大野役を成田が、香住役を清原が演じている。

成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」...の画像はこちら >>

ルーズなシルエットのスーツで登壇した成田は「映画を観ていただいた方に、久々に『ありがとうございます』と言うことができて、すごくうれしいです」と、久しぶりの有観客イベントにうれしそうな表情。

続けて、「無事に公開され、僕の耳にも目にも感想が届いています。いろんな思いがあるので、やっと作品を届けることができてうれしい」と笑みをもらした。

成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」

春らしい花柄のワンピース姿の清原は「作品を観終わったばかりの皆さまとお会いできることにちょっと緊張しつつ、いい顔が見られたらいいなと思いながら、今日この場に来ました」とやや緊張気味。

成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」

泉は「素晴らしい作品に携わることができてうれしい」と笑顔をはじけさせた。

成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」

成田と清原は今回が初共演。成田に対してどんなイメージを抱いていたかを問われた清原は、「ファッション誌に出られているところなどを見ていたので、オシャレな人。でも…」とちょっと口ごもると、成田がすかさず「オシャレじゃなかった?」と動揺。


この記事の画像

「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像1 「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像2 「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像3 「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像4
「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像5 「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像6 「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像7 「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像8
「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像9 「成田凌 “ほっそほその体”からの脱却宣言「俺、強くなりたい」」の画像10
編集部おすすめ

当時の記事を読む

成田凌のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「成田凌」に関する記事

「成田凌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成田凌」の記事

次に読みたい「成田凌」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク