3月20日(土)、映画「まともじゃないのは君も一緒」の公開記念舞台あいさつが東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、主演の成田凌&清原果耶、共演の泉里香、前田弘二監督が出席した。
本作は、数学一筋でコミュニケーション能力ゼロの予備校講師・大野と、知識ばかりで恋愛経験ゼロの女・香住の、まったくかみ合わない男女が繰り広げるラブストーリー。
大野役を成田が、香住役を清原が演じている。
ルーズなシルエットのスーツで登壇した成田は「映画を観ていただいた方に、久々に『ありがとうございます』と言うことができて、すごくうれしいです」と、久しぶりの有観客イベントにうれしそうな表情。
続けて、「無事に公開され、僕の耳にも目にも感想が届いています。いろんな思いがあるので、やっと作品を届けることができてうれしい」と笑みをもらした。

春らしい花柄のワンピース姿の清原は「作品を観終わったばかりの皆さまとお会いできることにちょっと緊張しつつ、いい顔が見られたらいいなと思いながら、今日この場に来ました」とやや緊張気味。

泉は「素晴らしい作品に携わることができてうれしい」と笑顔をはじけさせた。

成田と清原は今回が初共演。成田に対してどんなイメージを抱いていたかを問われた清原は、「ファッション誌に出られているところなどを見ていたので、オシャレな人。でも…」とちょっと口ごもると、成田がすかさず「オシャレじゃなかった?」と動揺。