二宮和也 主演映画「TANG タング」のチラシビジュアル第1弾が公開!

二宮和也 主演映画「TANG タング」のチラシビジュアル第1弾が公開!
拡大する(全1枚)

二宮和也が主演を務める映画「TANG タング」の第1弾チラシビジュアルが、11月24日(火)に公開された。

本作は、ベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれ、日本でも人気のベストセラーシリーズで話題のイギリスのハートウォーミング小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」を日本版のアレンジを加えて実写化したもの。

二宮和也 主演映画「TANG タング」のチラシビジュアル第1...の画像はこちら >>

今回解禁された、第1弾チラシビジュアルでは、大きなナップサックを背負う、ゲーム三昧で妻に家を追い出された、ダメ男・春日井健(かすがい けん)と、ちょっと古めかしい時計を斜め掛けしたロボット・タングの2ショットが初お目見え。

健の手を引っ張り、先に行こうとワクワクしているタング。そんなタングに引っ張られるかのように後ろをついていく健。そして、まるで行先が分からない迷子の2人を表しているかのような「Dreams」「LOVE」「MEMORIES」「JOB!」「HOME」と書かれた標識と、「キミと出会って、止まっていた人生が輝きだした。」のキャッチコピーが。

記憶をなくしたロボットとポンコツな大人の運命の出会いの先に待ち受ける大冒険に、大きな期待が膨らむビジュアルになっている。

また、三木孝浩監督からは、健とタングのポンコツコンビを「ある意味、映し鏡のような存在」と表現した上で「自分が見ないふりしてきたとこ、嫌なとこ、でも愛すべきとこ。ほんのちょっと自分の心と向き合いつつ、2人の大冒険を楽しんでいただけたら嬉しいです」とメッセージが寄せられた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

二宮和也のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「二宮和也」に関する記事

「二宮和也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「二宮和也」の記事

次に読みたい「二宮和也」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク