関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき
拡大する(全5枚)
『ノンストップ!』に出演した関水渚

関水渚さんが、自身行きつけの、横浜中華街にある名店のちまきを紹介しました。

ノンストップ!』(フジテレビ)で月曜日に放送中の、ゲストが行きつけのお店を紹介するコーナー「行きつけ教えます!」に、関水さんが出演。

<広瀬すず、広瀬家特製“ニラ鍋”を紹介!「朝から3束食べます!」>
<寺脇康文 “ご飯のお供にぴったり”な博多の行きつけを紹介>

関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき...の画像はこちら >>

「生放送の出演経験があまりない」という関水さんは、「めちゃくちゃ緊張しています。変なこと言っちゃったらどうしようと思って」と不安な様子。

MCの設楽統さんに「変なこと言っちゃったら、自分で責任取ってください」とイジられると苦笑い。その発言に、坂下千里子さんが「厳しい!」と反応すると、設楽さんは「うそ、うそ(笑)。好きなようにやってもらえれば」と緊張をほぐしました。

関水さんは、現在放送中の月9ドラマ元彼の遺言状』に出演中。現場の様子について、「綾瀬(はるか)さんも大泉(洋)さんも明るく、現場の雰囲気もよくて、撮影が楽しいです。綾瀬さんがボケて、大泉さんがツッコむみたいなことをお互いやり合ってます」と語りました。

とここで、大泉さんからタレコミ情報が。

『元彼の遺言状』の撮影中、関水さんが「自分の顔を少しでも小さく見せようとしている」というのです。

大泉さんによると、「(大泉さんと)2ショットで撮るときに、気持ちカメラから引く(遠ざかる)んですよ。だから『前に出ろ』、『ズルするな』と言っています」とのこと。


この記事の画像

「関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき」の画像1 「関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき」の画像2 「関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき」の画像3 「関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき」の画像4
「関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき」の画像5