生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」

生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」
拡大する(全9枚)

生田斗真が主演を務める映画「土竜の唄 FINAL」の初日舞台挨拶が11月19日(金)に行われ、生田、共演の鈴木亮平滝沢カレン仲里依紗堤真一、三池崇史監督、宮藤官九郎(脚本)が登壇した。

この作品は、警察学校創立以来、最低の成績で卒業し、始末書の枚数ワーストワン、ちょっぴりスケベでまっすぐで熱すぎる警察官・菊川玲二(生田)が、潜入捜査官“モグラ”に任命されるという、エンタメ映画シリーズ。1作目、2作目とも大ヒットを記録し、本作でシリーズが完結する。

生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎて...の画像はこちら >>

ド派手な全身ゴールドスーツで登場した生田は、「公開初日のために作ってもらったゴールドな衣装を着てきました。初日を迎えたにも関わらず、ちょっと目のトラブルで、恥ずかしい格好をしていますが、よろしくお願いします」とサングラスを着けて、あいさつ。

生田は「本当にこれがファイナルです。見逃してほしくない映画が出来ました!アメリカでは大谷翔平さんがMVPを獲りましたが、僕たちの作ったMGR(もぐら)もぜひよろしくお願いします」と、本日発表された大谷選手のア・リーグMVPの受賞とかけて呼びかけた。

生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」

本日のイベントの司会を務める、弟の生田竜聖フジテレビアナウンサーが、「今の衣装のトークのくだりは、後ほどいただく予定でして…フライング気味で…」と注意すると、生田は「ごめんなさい、焦っちゃいました」と平謝り。

仲は、「今日はおめでたいので、お赤飯!という感じの衣装で来ました。靴もゴールドにして、髪にも飾りを着けました!」とアピールすると、鈴木は「もはや、ピンクでしょ。ゴールドに目がいかないのよ」と仲のド派手な衣装をツッコんだ。


この記事の画像

「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像1 「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像2 「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像3 「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像4
「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像5 「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像6 「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像7 「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像8
「生田斗真 弟・生田竜聖アナの司会ぶりを注意「私情が入りすぎてるよ!」」の画像9
編集部おすすめ

当時の記事を読む

生田斗真のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「生田斗真」に関する記事

「生田斗真」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「生田斗真」の記事

次に読みたい「生田斗真」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク