新山千春が14歳年下恋人を初告白!「付き合っているんです」
拡大する(全3枚)
『ホンマでっか!?TV』の出演者

新山千春さんが、新しい恋人の存在を明かします。

今回の『ホンマでっか!?TV』(4月20日放送/フジテレビ)は、ゲストに、安藤美姫さん、大島由香里さん、大竹七未さん、スザンヌさん、鈴木紗理奈さん、新山千春さん、西山茉希さんが登場。

新山千春が14歳年下恋人を初告白!「付き合っているんです」の画像はこちら >>

「シングルママ人生相談」と題し、シングルマザータレントが、知られざる苦労や悩み、ストレス発散法を語ります。

大竹七未のストレス発散法に「それはやめた方がいい」

まずは、朝なかなか起きてこない子どもや、逆に朝起きるのが早すぎて困ってしまう子どもについて、適正な睡眠時間は一体何時間なのか、専門家が伝授。

また、ファッションに目覚めて「おませで困っています」という安藤さん、「お気に入りの2着を着回すので困っている」というスザンヌさんのお悩みが登場。

子どもたちが自分で選ぶ服装について、ママがとるべき行動を「女の子はママに勝ちたい」と分析する心理学の植木理恵さんや、教育評論家の尾木直樹さんから納得の助言が次々と飛び出します。

鈴木さんや西山さんは、保育園などの送りやお迎えの時間はいつも分刻みの戦いであることを明かし、バラエティ番組の仕事で、MCの芸人さんによっては“押し巻き”(終わり時間が早くなったり遅くなったり)の時間が変わるため悩ましいと相談します。

これに、明石家さんまさんは爆笑し、さんまさんがMCの場合はどうなのか?と興味津々に。

また、スザンヌさんや大島さんが、カラオケでストレスを発散させるという一方、鈴木さんは「泣くことですっきりする」と語り、大竹さんは「唇を…」と、独特すぎるクセを明かします。


この記事の画像

「新山千春が14歳年下恋人を初告白!「付き合っているんです」」の画像1 「新山千春が14歳年下恋人を初告白!「付き合っているんです」」の画像2 「新山千春が14歳年下恋人を初告白!「付き合っているんです」」の画像3