しながわ水族館で「スペシャルイルカショー~イルカとおどろう~」開催中【3月15日まで】

しながわ水族館で「スペシャルイルカショー~イルカとおどろう~」開催中【3月15日まで】
       

しながわ水族館では1階イルカ・アシカスタジアムにおいて2013年2月18日(月)から3月15日(金)まで「スペシャルイルカショー~イルカとおどろう~」を開催している。(参照:しながわ水族館「しながわ水族館のお正月2013」、1月31日まで開催

Image from しながわ水族館

「イルカとおどろう」はしながわ水族館の人気プログラムのひとつだ。
今回もイルカと一緒にダンスを楽しむことのできるメニューが予定されている。ショーは毎日11:00からの1回となっており、実際にイルカに触ったりショーステージに上がって踊るイベントではないが、ダンスの振り付けはとても簡単なものになっている。そのため、幼稚園児や小学校低学年児も一緒に踊ることができる。
尚、「イルカとおどろう」の様子は同水族館のホームページで動画を観ることができるようになっている。

また、5月6日(月)までは氷の妖精“クリオネ”と冷たい海の人気者“ナメダンゴ”も公開されている。

元の記事を読む

世界の水事情の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月22日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。