ブルボン、人気のディズニーアニメ「アナと雪の女王」をパッケージ化した「チョコ&いちごビスケットFS(アナと雪の女王)」「ポテトチップしお味(アナと雪の女王)」「アナと雪の女王天然水」の3種を7月15日から期間限定発売

ブルボン、人気のディズニーアニメ「アナと雪の女王」をパッケージ化した「チョコ&いちごビスケットFS(アナと雪の女王)」「ポテトチップしお味(アナと雪の女王)」「アナと雪の女王天然水」の3種を7月15日から期間限定発売
0715ブルボン

株式会社ブルボンは、人気のディズニーアニメ「アナと雪の女王」をパッケージ化した「チョコ&いちごビスケットFS(アナと雪の女王)」「ポテトチップしお味(アナと雪の女王)」「アナと雪の女王天然水」の3種を7月15日から期間限定で発売している。
(参照:ブルボン、ディズニーの人気キャラクター「ディズニープリンセス」と「アナと雪の女王」がパッケージ化された「天然水」を6月17日と7月15日に発売!

image from 株式会社ブルボン

世界中を席巻しているディズニーアニメ「アナと雪の女王」をパッケージ化した商品を、株式会社ブルボンが7月15日から期間限定発売している。

登場するのは、「チョコ&いちごビスケットFS(アナと雪の女王)」「ポテトチップしお味(アナと雪の女王)」「アナと雪の女王天然水」の3種だ。

「チョコ&いちごビスケットFS(アナと雪の女王)」は、タルト状に焼き上げた小麦胚芽入りビスケットにチョコクリームといちごクリームをトッピングしたもの。家族で楽しめる大袋サイズになっている。

「ポテトチップしお味(アナと雪の女王)」は、全面にアナとエルサがデザインされた筒紙箱のパッケージがかわいいポテトチップ。飽きのこないシンプルな塩味に仕上がっている。

「アナと雪の女王天然水」は、霊峰「出羽三山」のふもとの深井戸から採水した天然水をペットボトル化した商品。白く輝く雪のイメージが、ミネラルウォーターの冷涼感を引き立てるデザインになっている。

目で味わい、舌で愛でる楽しい時間を運んでくれる商品になっている。

元の記事を読む

あわせて読みたい

世界の水事情の記事をもっと見る 2014年7月17日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら