日本ハム、モー娘。牧野真莉愛が始球式 「北海道の空をいちばん青い空に」

日本ハム、モー娘。牧野真莉愛が始球式 「北海道の空をいちばん青い空に」
ファーストピッチを務めることが決まった牧野真莉愛さん【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】
5月3日の楽天戦でスペシャルゲストとして登場

 日本ハムは24日、「北海道シリーズ2018~WE LOVE HOKKAIDO~」の5月3日対楽天戦(札幌D)でモーニング娘。‘18の牧野真莉愛さんがスペシャルゲストとして登場することを発表した。

 当日はファーストピッチ、ファイターズ讃歌を歌唱する。大のファイターズ好きで知られる牧野さんは2015年には東京ドームで始球式を行った経験もある。

 牧野さんは球団を通じ「ずっと夢にみていた札幌ドームでのファーストピッチ。まりあとっても嬉しいです! 私は4歳の時、札幌ドームでSHINJO選手に会ったことがきっかけでファイターズが大好きになりました。5月3日は私のファーストピッチで、北海道の空をいちばん青い空にします。そして新たな時代のヒロインに自分がなりたいですし、なります!応援よろしくお願いします」とコメントした。(Full-Count編集部)

あわせて読みたい

Full-countの記事をもっと見る 2018年4月24日の野球記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。