子供を抱えながら素手でファウルボールを… 男性ファンの美技にMLB公式「最優秀賞」

子供を抱えながら素手でファウルボールを… 男性ファンの美技にMLB公式「最優秀賞」
エンゼルスのレンヒーフォが放った打球は三塁側スタンドへのファールとなり…(画像はスクリーンショットです)
子供を抱えながら右手でファウルボールを素手キャッチした男性が話題に

エンゼルス 6-2 マリナーズ(日本時間21日・シアトル)

 パパが見せた“スーパーマン級”の活躍に子供も大喜び? 20日(日本時間21日)に行われたエンゼルス対マリナーズ戦で子供を抱えながらファウルボールを素手キャッチしたファンが話題を集めている。

 右手1本で球場を沸かせたのは子供を抱える男性ファンだった。7回、エンゼルスのレンヒーフォが放った打球は三塁側スタンドへ。打球はスタンドで観戦する男性ファンの方向へ向かっていったが、男性は子供を抱えながら右手を伸ばし打球を素手キャッチ。誇らしげに右手を掲げると球場は大歓声に包まれた。

 MLB公式サイト内の人気コーナー「Cut4」ツイッターは「これは、今年のファンによるキャッチの最優秀賞だね」とコメントを添え動画を公開。ファンからも称賛の声が相次いだ。

「しれっとやってのけてる」

「彼はまだフリーエージェントだ。誰か彼と契約しなよ」

「最優秀キャッチ賞? 最優秀父親だよ」

「危ないな」

「彼は父親がスーパーマンだと思って育つんじゃない」

「マリナーズ、彼とサインしろ」

「あれはヤバかったな」

「レジェンドだね」

「生で(そのキャッチを)見たけど、スゴかったよ」

 左腕で子供を抱えながら、勢いのあるファウルボールをいとも簡単に素手でキャッチした父親にファンも「最優秀父親だよ」と称えていた。(Full-Count編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

Full-countの記事をもっと見る 2019年7月21日の野球記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「MLB」のニュース

次に読みたい関連記事「MLB」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エンゼルス」のニュース

次に読みたい関連記事「エンゼルス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニューヨーク・ヤンキース」のニュース

次に読みたい関連記事「ニューヨーク・ヤンキース」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。