甲子園ため息 レアードが巨体横っ飛びの美技!

甲子園ため息 レアードが巨体横っ飛びの美技!
日本ハムのブランドン・レアード【写真:田口有史】

 日本ハムのレアード内野手が4日の敵地阪神戦で美技を披露した。三塁への痛烈な打球に横っ飛びする好守だった。

 助っ人が守備で躍動したのはこの日の2回。2回走者なしの場面で梅野の放った打球は三塁線へ飛んだ。これに185センチ、98キロの巨漢が横っ飛び。難しい打球を好捕すると起き上がって素早く一塁へと送球。間一髪でアウトに仕留めた。

 これには甲子園からもため息が漏れるファインプレー。レアードが序盤の美技で先発の村田を盛り立てた。

あわせて読みたい

Full-countの記事をもっと見る 2017年6月4日の野球記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「日本シリーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「日本シリーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オールスター」のニュース

次に読みたい関連記事「オールスター」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。