侍J選出のロッテ田村「素直に嬉しいです」中村「どんどん振っていきたい」

侍J選出のロッテ田村「素直に嬉しいです」中村「どんどん振っていきたい」
ロッテ・田村龍弘【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
11月16日から「アジアプロ野球チャンピオンシップ」に出場

 11月に開催される「ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017」に出場する侍ジャパンに選ばれたロッテの田村龍弘捕手と中村奨吾内野手が喜びのコメントを発表した。

 今季は正捕手として132試合に出場した田村は「素直に嬉しいです。自分の力が発揮できる舞台。今まで通りのプレーが出来るようにしっかり準備して、チームの為に少しでも力になれるように頑張ります」と喜んだ。

 今季は三塁を中心に遊撃も守った中村は「光栄です。他の選手に刺激を受けながら、自分の持ち味をしっかりアピールしたい。バッティングではどんどん振っていきたいですね。そして、責任感を持ってチームの力になれるように一所懸命頑張ります」と意気込んだ。(Full-Count編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 侍ジャパン メンバー
Full-countの記事をもっと見る 2017年10月12日の野球記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「侍ジャパン + メンバー」のおすすめ記事

「侍ジャパン + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。