彼のドキドキが止まらない! 男子がこっそり教える「理想のキス」

彼のドキドキが止まらない! 男子がこっそり教える「理想のキス」
彼とのファーストキスにはドキドキしたのに、交際期間が長くなるとマンネリ化することは少なくないですよね。

どうせなら、彼氏が一番喜ぶ方法でキスができれば良いですよね。相手がどんなキスを待っているのかも気になるところです。

そこで、fumumu取材班は男子に理想のキスのシチュエーションを聞いてみました。

(1)夜景や観覧車

「やっぱり、夜景や観覧車などのベタな場所でキスされると、きゅんきゅんしてしまいますよね。そういうロマンチックな場所って、キスを期待してしまうので…。

こんなところで女子からキスをされたら、忘れられなくなってしまいそうです」(20代・男性)

(2)不意打ち

「記念日など、特別な日に、慣れない彼女が照れたように不意打ちでキスをしてきたら最高ですよね。一番のプレゼントだと思います」(20代・男性)

「僕の彼女が、振り返った瞬間にキスをしてきたんですよね。そんな何気ない場面での不意打ちキスって、びっくりするじゃないですか」(20代・男性)

「ベタなシチュエーションですけれど、数日仕事や用事で出かけていて会えなくて、帰ってきたときに空港や駅で嬉しさ余ってキスされたら最高ですね。予期しない間でキスされると、ドキドキしてしまいます」(20代・男性)

(3)落ち着ける場所で

「やっぱり、彼女とはたくさんキスをしたいので…。人目を気にせず、惜しみなくキスをしたいですね。家やお風呂といった、ゆっくり落ち着ける場所でのキスが一番だと思います」(10代・男性)

「彼女と泊まりでデートして、翌朝キスで目を覚ますのが理想ですね。だいたい近づいてくる気配で起きてしまいますけど、そのままいっぱいキスをし合っています」(20代・男性)

ロマンチックなキスをイメージできる場所はもちろんのこと、女子の頑張りが伝わる場面や人目を気にしないで済むところが人気を得ているようです。

記念日などにステキな場所に誘うのも手かもしれませんね。

・合わせて読みたい→もっと彼に愛されたい…男子が彼女しか考えられなくなった女子のテク3つ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年4月27日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら