同棲中の男子が言えないけど…本当はイラッとする「彼女のイヤな部分」

同棲中の男子が言えないけど…本当はイラッとする「彼女のイヤな部分」
好きな人への不満は言いにくいもの。結婚を前提に同棲をしたのに、彼が何も言わず、気持ちだけ冷めていってしまうこともあるようです。

そんなことになる前に、気をつけたいですよね。そこで、fumumu取材班は、同棲中の彼女がいる男性たちに、なかなか言えない彼女の悪いところを聞いてみました。

(1)服を畳まずに置く

「結構だらしない女性は多いけれど、洋服はきちんと畳んでおくなり、ハンガーにかけてほしいですね。女性って洋服にお金をかけると言いますし、畳まずに適当に置いているのを見ていると、シワにならないかとヒヤヒヤしてしまいますよ。

同棲する前は、ビシッと服を決めてきていただけあって…。家では服をいい加減に扱っている様子を見てしまうと、げんなりしてしまいます。付き合いが長くなったとはいえ、身だしなみには気を使ってほしいです。洋服がかわいそうですよ」(20代・男性)

(2)出かけると言ってからが長い

「出かけようと話をしてから、風呂に入って、ブローをして、服を選んでメイクして…。って、とにかく出発するまでの時間が長いですね。見越して予定を立てるようにしていますが、割とイライラしますね…。

しかも、なんとなく予定を把握したいので『あと何分くらいで出られそう?』と確認するのですが、だいたい無意味なんですよね。『10分くらい』って答えたかと思いきや、実際に出るのは1時間後だったりします…」(20代・男性)

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る 2019年5月24日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。