友達が不倫をしていた…ドン引きした言い訳3つ

友達が不倫をしていた…ドン引きした言い訳3つ
ガールズトークは盛り上がるから楽しいですよね。旅行や雨で出歩けない日には、恋バナで盛り上がることもあるでしょう。

しかし、思わず友達の不倫話を聞かされてしまうことも…。fumumu取材班は、ドン引きした不倫の言い訳を聞いてみました。

(1)人のものって魅力感じるよね

「友達は、『隣の芝は青い』っていう感じで、人のものをなんでも欲しがるタイプだったんですね。さすがに人にまでやらないだろうと思っていたのですが、恋話の時に不倫していることを聞かされました。びっくりして、『なんでわざわざ』って聞いてしまったんですけれど、人のモノってなんか魅力的に見えるじゃんって言い始めて…。

挙句に『でも、なんか、付き合った瞬間に興味が失せちゃったりするから、彼が奥さんと別れちゃったら、もう無理かも』なんて言われてしまいました。本当にやばいと思います」(20代・女性)

(2)今の旦那と別れたいけれど働きたくもない

「友人の女性は、就職するのが嫌で大学卒業と同時に彼氏結婚。でも、長く恋愛せずに結婚したものだから、不満をたくさん抱えていたらしく…。旦那と別れたいという相談をしょっちゅう受けていました。

でも、ある時、彼女は新しい彼を見つけてきたらしく、それを嬉しそうに話すんです。『旦那が最悪なことを伝えたら、同情して結婚してくれそうな感じになってる』とまで言い始めて、最悪だと思いました。その彼氏さん、騙されないといいんですけれどね…」(20代・女性)

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年6月19日の女性コラム記事
「友達が不倫をしていた…ドン引きした言い訳3つ」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    「かわいそうな奥さん」本人が、昔よその既婚男と不倫しまくっていたような女性だったら面白いな。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。