浮気の定義は人それぞれ…みんなはどう思う?

浮気の定義は人それぞれ…みんなはどう思う?
異性といい関係になることで言われる「浮気」…実は人によって定義が違うのはご存知でしょうか。

ここが食い違うと、はからず浮気と言われてしまうこともありそうです。fumumu取材班は、カップルたちにどこから浮気か聞き込みを行いました。

(1)異性と2人きりで会ったら

「恋人がいるのに、2人きりで会う必要なんてありませんよね。彼氏や彼女がいたら、そういう疑われることをしないのは当たり前だと思うんです。だから、2人でわざわざ会っていたら、それはもう浮気ですよ」(20代・女性)

(2)密室はアウト

「密室って、なにが合ってもおかしくないですよね。特に、女の子なら、男性に誤解させるし何かあっても抵抗できないから、警戒すべき場所だと思うんです。それなのに、カラオケとかどっちかの家であっていたら、浮気だと思いますね」(10代・男性)

(3)手を繋いだら

「普通、恋人でもなければ手を繋ぐことなんてしませんよね。そんなの、恋人が知ったら嫌に決まっているじゃないですか。する必要もないはずなのに、手を繋いだりとかしたら、それは裏切り行為ですよ。私は浮気だと思います」(20代・女性)

(4)キスなどの身体接触

「浮気は、『友達にはしない行為をしたら』だと思います。だから、キスなんかの身体接触をした時点でアウトですね。そんなことされたら、気持ち悪くて彼にキスなんてできないですよ…。絶対に許せませんね」(20代・女性)

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年6月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。