面倒くさい彼女…彼氏がうんざりする言動

面倒くさい彼女…彼氏がうんざりする言動
彼氏が彼女のことを面倒に思うことは結構あるようです。知らぬ間に不満を溜められていたら辛いですよね。

どんなところで男性はうんざりしてしまいがちなのでしょうか。fumumu取材班は、男性たちに聞いてみました。

(1)こだわりが強すぎる

「いつも大変そうだからって家事をお手伝いしようと思ったんです。そしたら、『ここはこうして』とか、別にどうでもいいじゃんっていうところまで、細かく要求してきて…ちょっと萎えてしまいました。他にも、僕はかわいいと思っているし、そう言っているのに、前髪の流し方がちょっと気にならないとかで、何分も鏡で格闘していたりすることがありますね。こだわりすぎだと思います」(20代・男性)

(2)連絡する義務がある

「会社で飲み会に行くときは、『いつの何時に行く』っていう連絡から始まって、当日は『今から飲み会』『何時目安で抜ける』『これから帰る』とか、全て連絡する義務があります。友達との遊びとかでもそうなので、面倒くさいですね。そこまでマメに連絡する理由がよくわかりません」(30代・男性)

(3)無意味な連絡が多い

「ずっと文章で連絡を取っていると、疲れてしまうんですよね。だから、大事な話じゃないなら、会ったときでいいと思うんです。でも、彼女は『LINE』で今日あったこととか、本当にどうでもいい話ばっかりしてきて…。正直、面倒なので早く終わらせようとするんですけれど、そうすると新しい話題を持ってくるので、本当にだるいです」(20代・男性)

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。