西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も
拡大する(全1枚)
26日、俳優の早乙女太一さんとモデルでタレントの西山茉希さんが、離婚したことを双方の公式サイトで発表しました。

■早乙女太一、西山茉希夫婦離婚

公式サイトでは、公表より先に報道が出てしまったことについて、心配をかけたファンに対しての謝罪とともに、今後は夫婦という形ではなくなるものの、「パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子どもたちの笑顔を、父親と母親として守っていきます」と述べました。

これらの報告は、どちらの公式サイトでも連名で出しました。

■世間ではショックや驚きの声も…

この離婚は世間でも大きな反応がありました。「理想の夫婦だったよ」「ビックリ」「日々仲良し感を見てたのに…」と、離婚に至ったことに対して驚きやショックの声も多数寄せられました。

一方で、「これからも応援しています」「今後より良い人生となる選択ならよかった」「いろんな形があっていいと思う」と前向きなものが多く見受けられました。





子育てに関して、離婚してもお互いにパートナーとして育てていく発表に、安心感を覚えた人も多そうです。

夏菜さんのYouTubeにゲスト出演

離婚報道の3日前には、夏菜さんのYouTubeチャンネル『なつなかん』では、西山茉希さんがゲストとして出演していました。

これを受けて、SNSでは、「いろいろ大変なときだったのかな?」「YouTubeに出てたけど、もう離婚してたのかな?」と、報道前に関して推察するようなコメントも寄せられています。

また、『YouTube』のコメント欄では、離婚発表の前の時点で、『メイクのせいかな?』と痩せている姿を指摘する声があり、いつもと様子が違うことを感じているかのようなコメントも。

■「好きなものに包まれて…」

離婚発表前の25日、西山さんは「好きなものに包まれて、お仕事現場に立てる喜び」のコメントとともに、インスタを更新。



View this post on Instagram


好きなものに包まれて、 お仕事現場に立てる喜び。 #トップス @mindseeker80s #ピアス #ゴールドブレス #2連リング @vitafede #いつもの指輪達 @codysandersondesigns @philosophy_arts いつものブレス達 @hermes @jillplatner 着たかったシャツのやんちゃさに負けないアクセ遊びday。 @worldstyling.corp #いつも出逢わせてくれてありがとう #俺流コーデ #収録

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50) on Jun 25, 2019 at 6:57am PDT

それぞれの場で努力を誓っていくと決心した早乙女さんと西山さん。それぞれの今後の活躍を応援したいですね。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・Amy

当時の記事を読む

西山茉希のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西山茉希」に関する記事

「西山茉希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西山茉希」の記事

次に読みたい「西山茉希」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西山茉希 Instagram
  2. 西山茉希 早乙女太一

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。