意外とみんなやらかしている…エッチでの恥ずかしい失敗談3選

意外とみんなやらかしている…エッチでの恥ずかしい失敗談3選
(gpointstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)エッチで失敗してしまうと、「自分だけこんなことしてるんじゃ…」と不安になってしまう女性もいますよね。

しかし、久しぶりのエッチや初めてのエッチなど、慣れていないと失敗してしまうことが多いようです。また、感情が高ぶりすぎて、空回りしてしまうことも…。

fumumu取材班は、女性たちの失敗エピソードを聞いてみました。

(1)下着にまつわる失敗

「エッチでの失敗は数多くあります。その中でもいくつかあげるとすると、『あらかじめ分かっていた大事な日なのに、うっかりブラジャーとパンツセットのものではなく別々のものを身に付けてしまっていた』『エッチするときパンツを脱がせられたら、下り物シートがついていた』などがあります。

彼としても、ちょっと固まってしまうような失敗ですよね。恥ずかしいことですが、私は全て笑いに変えてしまいました」(20代・女性)

(2)濡れる前に入れてしまい…

「彼が忙しくて全然構ってくれなかったときに、久々にエッチができることが嬉しくて舞い上がってしまい…。彼がしっかり準備しようとしてくれているのをよそに、欲望のままに自分から挿れてしまったんのですが…。

自分のカラダはまだ濡れていない状態だったので、裂けそうな痛みを感じてしまったことがあります。気持ちが早まりすぎて、どうしようもないですよね」(20代・女性)

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る 2019年7月22日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。