BTS、七夕の日本公演にファン歓喜 8月は新作映画が公開!

BTS、七夕の日本公演にファン歓喜 8月は新作映画が公開!
韓国のボーイズグループ「BTS」(防弾少年団)の、世界スタジアムツアーの日本公演が7月6・7日に「大阪・ヤンマースタジアム長居」で開催。7月13・14日に「静岡・エコパスタジアム」にて最終公演が行われました。

5月より始まった今回の世界8都市16公演ツアーは、7月13・14日に静岡・エコパスタジアム公演にて無事に締めくくられました!

■七夕の大阪「やっと会えたね、織り姫」にファン悶絶

ついに迎えた日本公演! 大阪公演の2日間ではなんと約10万人のファンを熱狂させました。

梅雨のさなか、奇跡的に晴れ間が広がった7日の大阪のヤンマースタジアム。この七夕の日の公演に、JIMINが「今日は7日で僕たちは7人。ラッキーセブン。そして七夕。やっと会えたね。大阪、好きやで」と可愛い関西弁の言葉をファンへ贈りました。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。